記事詳細

パチスロ

続きです

31 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
日曜日の結果(10月28日)③



こんばんわm(_ _)m



続きです





人生二度目の拳王突入となりましてまたも目指すは500G以上の乗せ(゜-゜)







…しかし黄7で100G拳王で約250Gと500Gまでの道のりは長いです…(--;)







ですが今まで北斗で経験したことのない引きをした自分はかなりのテンションだった訳ですがこの時の自分はまだ予想だにもしていませんでした(゜-゜)






…………そう。







……………ラオウバトルまでの道のりがこんなにも長く続くなんて………。






上乗せバトルや小役で常に残G数300Gを守っていた自分にまたもや……。









ん?(゜-゜)

そしてターボ中に確定役を引き

見ずらいですが一番左はレインボーです この時すでに17時を過ぎたころ…。 自分は今までにないケンシロウの殺気に気づきました(゜-゜) まさか取りきれないかも?(--;) まだ18時にもなっていない状況でラスト30分ばりにここからぶん回し開始 そしていくどとなく上乗せバトルや小役乗せを乗り越えやっとラスト2G ここで……。 七星チャ~ンス そう忘れていましたあのレインボーをまだ消化していないことを…(゜-゜) そして ………え?(゜-゜)

続きますm(_ _)m また長いのにありがとうございました(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)