記事詳細

パチスロ

続きです

16 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
日曜日(28日)結果②



こんばんわ




続きの前にあつかましいですが少し自己紹介





自分は町工場で働くサラリーマンいわゆるリーマンスロッターと言う奴です(。・_・。)ノ




二交代と言う事もあり平日に長時間の稼働ができません(x_x;)そんな中空いている時間でどれだけ収支を伸ばせるかと言うのが毎日の課題なわけですが日々激闘しております



10月ももう終わりと言うところで収支は今年最低


ホール選び、稼働時間、機種選択、ヒキと言うものがこの10月に関しては欠けていました



そんな自分におとずれた神懸かり的な=ヒキ=が10月最後の日曜日におとずれたと言うお話しです(゜-゜)










ここからが続きです
長くてすみませんm(_ _)m





朝から番長2、セイヤにかかった総投資27K


北斗に5K投資して激闘突入後すぐにおとずれた大チャンス



北斗はかなり打ち込んでいますが黄7が3回で拳王1回と北斗に関してはかなりの引き弱

そんな引き弱な自分にまだ午後にもなって間もない時間で拳王点灯



今日こそは夢の500G以上の乗せに期待するもこれは黄7で50G拳王で約200Gと言う普通な乗せで終了



この激闘で約3000枚強のメダルを獲得しマイスロをチェック


設定差のある小役が6を振り切っているため続行し



下皿プレイで15時を過ぎた頃の激闘で…。







まさか…


↑見にくいですがレインボーです …………え?(゜-゜)

続きます(^_-) 長いのに読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。