記事詳細

パチスロ

続きです

27 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわm(_ _)m


日曜日の結果④


続きです





人生初の1日に拳王突入2回から北斗揃い、七星レインボーストックと異常な引きでコインを
獲得していくわけですが(゜-゜)




この神懸かり的な引き……




パチスロ打ちなら誰しも嬉しいものです(^_-)






しかし取り残すとなると話は別になります



そう……取り残すと言う事はいわゆるムダ引きとなるわけです(--;)


スロ打ちなら誰しもが朝から閉店までメダルを獲得したいと夢を見る訳ですが………。







それはあくまでちゃんと自分が引いたプレミアムフラグを取りきってこそ夢が叶うと自分は思うのです(゜-゜)




できれば取りきりたい…
…………いや取りきってみせる(゜-゜)




そう決意する自分には目もくれずケンシロウは走り続けているわけです




そしてゾンビと化したシン、サウザー、ジャギの奇襲をいくどとかいくぐりやっとの事で残G数が二桁になり、北斗揃いの継続率を消化する事しか考えていなかった自分




ケンシロウおつかれ(^_-)
やっとラオウに会えるな



と心の中でケンシロウと会話したわけです。








………でも。
19時を回ったころ。







まだ走りたいと言わんばかりの決めポーズ。
……ん?(゜-゜)

さらに継続バトルに約2000G向かわずなかなか会いにこない自分とケンシロウにしびれをきらしたのかあの方も… ……まじでか?(´ー`)ノ

…………ケンシロウ ……………いつまで走るの? ホール閉店まであと3時間 続きます(^_-) 最後まで読んで下さってありがとうございました(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)