記事詳細

パチスロ

沖ドキ!2日続けて中段チェリー降臨

28 7

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は夕方からの出陣!

夕方からなので粘り勝負はできないので、奇数設定で一発勝負といきたいが、平日でイベントもないので稼動も良くない。
朝一から100G前後の軽い当たりだがRB3単、300G手前で放置の台を選択。

打ち始めてから、全くチカる気配なし完全なハマリモード
投資1400枚入れた、905G 確定役降臨出目の確認で流れ動作が止まり、隣の人に覗き込まれる

906G BB (通常点滅)

B濃厚なので天国かあわよくばドキドキに入っていて欲しいのだが、

12G BB (通常点滅) とりあえず天国入っていたようで一安心だが、ハマった分取り返せるかどうかはこれからだ。

なんだかんだ順調に7回ボーナスを積み重ね、ここまでの当たり方は奇数設定かドキドキかどっちだろうといった手応え。

天国突入後8回目のボーナス
29G BB (通常点滅) 投資分の1400枚は超えたが、天国から落ちて通常モードA,Bか引き戻しモードで軽い当たりを引いたような手応え

次、まだ天国いればいいなぁと思いつつ、
11G目 中段チェリー降臨
12G フリーズ とりあえず後2回は確定で、後はどこまで上積みできるかだ。直近のフリーズは4連これは超えたい

18G目 遅れスイカ
19G BB(通常点滅) スタートからバージョンアップが流れてきたぁ これでフリーズからの4連以上は確定だ

・・・結果は、天国かドキドキの8連+フリーズから13連の計21連

BB15回、RB6回
投資1400枚
回収3244枚
推定設定は3か5(8連までが奇数設定ぽい)

時間もあったので、閉店まで続いて欲しかったが、爆連は次回のお楽しみに


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    中チェ~あたしもひきたいなぁ~♪
    通常チェリーからしかフリーズないから(笑)
    
    沖ドキ仲間~として応援してます♪
  • 2. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    初めまして。 ボンセです。自分も沖ドキ打ちますが今の所プラスですが平日は厳しいです。やはり夕方の立ち回りは結構おいしいですね。何で?ここで辞めちゃうの?ってのがマイホにはあります。とりあえず 回収出来て良かったですね。
  • 3. ともきち*さん ともきち*さん
    蒼空ままさん 応援ありがとうございます♪
    
    青空ままさんもがんばって中チェ狙って(笑)ください♪
    
    
  • 4. ともきち*さん ともきち*さん
    ポンセジュールさん コメントありがとうございます。
    
    同じく、マイホでも数10Gずつ回してウロウロしている人がいますので、たまに天国HITしてますが、
    あちこち単発作ってくれているので、ある意味「頑張れぇ」って応援したくなります。
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ともきちさん
    
    2日続けて~(;´д`)
    
    どんな引きですか~
    
    勝ちおめです
  • 6. ともきち*さん ともきち*さん
    まぁ0808さん 祝辞ありがとうございます♪
    
    ちなみに直近6月末頃から中段チェリー降臨したのは、
    6/21 フリーズ21連
    6/29 フリーズ4連 ←ちょっと不調の時だったのでショック倍増でした(笑)
    7/6 フリーズならず12連
    7/12 フリーズならず8連
    7/13 フリーズ13連(フリーズ前のコンボで21連)
    
    自分でも良く引いている方だと思います♪
    
  • 7. ともきち*さん ともきち*さん
    メモ帳パラパラしていたら、
    6/24 にもフリーズなし9連引いていた!
    
    最近2ヶ月は中段チェリー以外のフリーズは引いていないみたいだ。
    

沖ドキ!2日続けて中段チェリー降臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)