記事詳細

パチスロ

17日の追記

11 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
一昨日朝一から20スロのNEWアイムを実戦しましたが良い所でやめたまでは良かったがその後がね。
朝一での20スロはきついな投資がかさむので少しでも出たら勝ち逃げだな。
今の所朝一20スロでほとんど勝ててないのでね。
今月の収支はプラスを維持しているのでこのまま行けば勝ち越しは確実
まぁ無理しない程度に頑張りますかね。
他のジャグラーシリーズに比べるとこの機種は設定分かりやすくボーナス引ける台は100回転以内に引ける。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

17日の追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。