記事詳細

パチスロ

2021年の初打ちしました。

7 1

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
今年の初打ちは6号機のアイムジャグラー勝負しました。 
66回転でGOGOランプが付きBIGがかかりました。ぞろ目で音楽♪が変わらなかったから据え置き? 
その後はBIG3回、BAR3回で1/90の確率になり50枚で50回転くらいまわってたから6かな?って思ったけどその後は600回転まで回してかからなかったからヤメました。 
初打ちがBIGだったからいい年になりますように!今日は-800枚になりました。 
移動して違う店でまた運試しして来ます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    今年も無理なく
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
    
    良い年になりますよーに
    (*´ω`*)

2021年の初打ちしました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーEX(6号機)の関連情報


設置店舗(全国)