記事詳細

パチンコ

11月初戦!

31 2

ドラゴン紫龍。さん

ブロガーランキング:-位
拍手コメント頂いた方ありがとうございます^ ^

11月1日行ってきました!

夕方ホールin。

結構、客付きよくて3台空きあり。

1台目3K打つも反応悪いし流れがこなさそうなので島を変えて違う島に!

島は一つに絞って台は2台に絞りました^ ^

3連即やめの台に座り打とうとすると横がST残り5回転で引き戻したのでやめてもう1台の方に座る~_~;

2K打つもやはり弱そう…

3連即やめの台に戻ると横が終わりそうなので打ち出し開始^_^

1Kでスロットのステージにて
擬似3(漆黒)7テンでインバージュ
青エフェ、cuなしで当たり
多分7テンの漆黒リーチは確定かな?

この当たりが流れに乗れたのか18連。

なんか写真、縦に貼れません。泣 久々rureも聴けて楽しめました^ ^ 金色ホントあきませんね^_^ 11月初戦、無事勝てました! 自慢ログになってしまいすいません~_~; これからもみなさんよろしくです(^ ^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    紫龍さん!♪
    
    お久しぶりです(*^^*ゞ
    
    やりましたねっ!!
    低投資で!
    18連!は嬉しいですよねっ((o(^∇^)o))
    
    これがあるから♪
    金色やめられないですよねっ\(^o^)/
    
    私昨日行って来たけど…♪
    18連!  うらやまです(●^o^●)
    
    また勝ちログ待ってま~す( v^-゜)♪
    勝ちおめですp(^-^)q
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    紫龍さん!♪
    
    両方に書いちゃいましたぁ(。>д<)♪
    
    今日北斗行くですかぁ(*^O^*)
    
    あっ
    忙しい時だったらごめんなさい(._.)

11月初戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))