記事詳細

パチンコ

どうも!

49 4

ドラゴン紫龍。さん

ブロガーランキング:-位

拍手、コメント、お気に入り頂いた方どうもです^_^

この前3連勝してから勝ってわ負けての繰り返しで何か思うような活動できてませんでした。泣

まぁ今日の活動です!

いつも通り夕方ホールIN。

大当り0の120回転くらいの台に着席。

いろいろいい反応あるも当たらず、270でガロ保留。

赤プルボタンありで擬似3(轟天)赤フラ

変身時赤ボタンプルプル、群、アンドラ

赤エフェ、緑フラ、ハズレ…笑

当たってもよくない?即やめで移動!

大当り6単発抜けの200回転台。

237回転ガロ保留。又ハズレたら心折れますよね。笑

擬似3時、降りもの予告の英霊ありでブーケリア。余裕でドヤ顔。笑

当たって魔界付きで6連。

ちょっと様子見して最初の台が気になり戻る。

自分がやめてから誰もまわしてない…

打ち出してすぐガロけん保留。

展開に恵まれずハズレ!

でも、何か当たりがきそう!自分の勘。笑

340?くらいで右下にタケルが激アツを持ち上げててガロチャンスから赤ボタンありでパルケイラ。もちろん当たるよね。

単発で様子見。140くらいで斬馬剣金!

当たるも単発…2連単はきついかな。

出玉減らないんで300までと決め続行!

次に波に乗れなかったらきつい。

160回転でこの台二回目のガロ保留。

変動開始時緑フラ、擬似なしでリーチになって赤フラ、天運。
リアンのアニメで赤ボタンプルプル
コウガ出現、群なしヴァイヲレータ
青エフェ、緑フラ。当たる気しない。笑
が、当たる!

単発…
からのボタン保留で騎士の瞳が…で引き戻し、7連。

閉店時間20分前にてやめ。

2万3千発換金でした〜

もっとでてほしかったけどとりきれないのが1番嫌なのでよかったかな?

金色最近ちょっときついですね。泣

でも、好きだから打つよね。笑

皆さんも激アツハズレないようにがんばってください^ ^
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. さくら貞子さん さくら貞子さん
    はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちおめですo(^_-)O
    激アツのガロ保留は斬馬剣と同じ熱さとおもいますが、ハズレ多いですね(´・_・`)
    
    私も3D魔天使や初のサンセイ柄など、
    もちろんガロ保留もですが、激アツハズして、
    心折れて、今は
    金色打ってません(⌒-⌒; )
    
    
    うちの方は金色厳しいです(⌒-⌒; )
    プラスになる台がないに等しい
    
    てか、最初からあまりいい感じではなかったけど笑
    
    オカルト打ちしないと、金色では
    勝てない気がします笑
    
    私もガロ初代から打ってるので
    もっともっと楽しいガロ金色であって欲しいですね(≧∇≦)
    
    長文になってすみませんでした(≧∇≦)
    
    これからもがんばってください(^_−)−☆
    
    
    
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    こんにちわ♪
    
    ちょい久しぶりぃ!?(*^^*)
    
    勝ちおめですっ(●^o^●)
    取りきれないと…(。>д<)ですよ~
    
    私 昨日
    劍刺さり~ 赤ガロ劍…ハズレ
    
    ガシャーン+群+ウィーンウィーン
    ~サジ…ハズレましたぁ(。>д<)
    
    めげずに!!
    今日午後~りべですっ(○_○)♪
    
    金色!好きだから
    打っちゃいますぅ(^_^;
    
    
  • 3. ドラゴン紫龍。さん ドラゴン紫龍。さん
    さくら貞子さんコメントどうもです^_^
    ガロ保留などのハズレはホントやる気なくなりますよね…笑
    
    斬馬剣に関しては10/3しかあたってません。笑
    相性悪すぎて、斬馬剣きてもいいリーチみれるくらいの感覚です^ ^
    
    コメントありがとうございました!
    貞子さんもガロでがんばってください^ ^
    
    
    フクさんどうもです^_^
    
    金色、癖になりますね!中毒です!笑
    
    群ありのザジで保留もよくてハズレたら最悪ですね~_~;
    
    自分だったら即やめします…笑
    
    リベンジおめでとうございます^ ^
    これからもがんばってくださいね^ ^
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    あっ
    
    お返事コメと!
    おめコメ!!
    
    ありがとうございます(●^o^●)♪
    
    昨日わ行くの
    ほんと迷ったです《*≧∀≦》
    
    結果良くて
    ほっとしています( 〃▽〃)
    
    お互い!ガンバですっd=(^o^)=b
    
    これからも
    よろしくお願いします(^-^ゞ

どうも!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))