記事詳細

パチンコ

初ログです!

86 2

ドラゴン紫龍。さん

ブロガーランキング:-位
いつもみなさんのぱちログみせてもらってます^ ^笑

しょうもないログですがよければこれからも更新するのでよろしくです。

導入日から金色打ってかれこれ

初当たりわ軽く百は超えてますが

最高連13連と言うショボさです。笑

でも、一応ずっと勝ってます!

そして今日やっとルール聞けました。笑

今日の流れ、夕方ホールIN

大当り0の160くらいかな?

201回転普通保留、擬似3(飛竜)赤フラ

デカボタンで変身失敗のインバージュ

ボタンプルプルや緑フラありで

青エフェクトで当たるも時短…

時短でガロ保留、ガロ群ありで

引き戻しからの7連、まだ伸びそう

って事で続行!

224回転、擬似3、魔天使からの赤フラと

タケルと女の人のムービー?流れて

リュウガのアニメ経由の群なしのザジ

チャンスUPゼロ。この時点でやめる覚悟

ザジのリーチ外れたら基本やめます。

剣を押しこむも外れとみせかけて

役物完成。セグ確認。魔界!よし。笑

でも、15R復活…。基本15R復活ホント

相性悪いです。7連くらいしてくれたら

最高レベル。笑

まぁ5連くらいまで前半でポンポン当たる

この辺から壁。ここで斬馬外す。泣

普通保留から回転保留にかわって

ガロカットインありだから当てたい演出

しかし、外れ。でも自分の中で斬馬

外れると割りと10連くらいしてくれます。

まぁそこから伸びてくれて最高連更新!

やっぱ当たってる時わガロ素晴らしい。 当たり終わって即やめ。 自慢話になってしまいましたが 皆さんもガロ極めてくださいね。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    21連とわ(*_*)
    凄いですね(*_*)
    ハンネに引き寄せられてログ読みました
    紫龍かっこいいですよね(笑)
    
    
  • 2. ドラゴン紫龍。さん ドラゴン紫龍。さん
    かぴらばさんコメントどうもです^ ^
    ありがとうございます!
    紫龍かっこいいです^_^笑
    

初ログです!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))