記事詳細

パチンコ

今日も勝利!

69 6

ドラゴン紫龍。さん

ブロガーランキング:-位
この前は拍手[拍手]とコメントどうもです!

今日は久しぶりに遠いホールに向い入ろうとしたらしまってる…笑

近くの大型店に変更。

久々北斗打つも反応なし…

んで、ガロ!大当り2の268回転。

回んね…泣。500円で移動しようと立って他の台見るも打つ気しない!

戻って、1回転緑保留から擬似なしでリーチ、赤フラ、そのまま発展でブーケリア。

当たり(笑)単発…300まで回してやめようと決め打ちだし245回転、ガロ剣。

擬似連一回目から蒼天ガロ。擬似3緑フラ次回予告炎舞!でかボタン変身で赤ボタンプルって群きてPFOG。エフェクト青…外れ。

即やめして、違うホールへ!

今のところ1.85k投資。

自分の好きな台発見で即座る。

大当り19の344回転、投資1k、367回転でガロ剣刺さる。今度は当てたい!

変動開始から緑フラと赤プルボタン
擬似3(蒼天ガロ)赤フラ、赤プルボタン
リーチと同時に赤フラロングでPFOG
当てたいけど、当たらなそう…
でかボタンで赤ボタンプルプルで変身
ベグルエフェクト緑、前半白フラ
後半緑フラとボタンプルってレインボー

当たり頂き、魔界もゲットでスタート ホント斬馬剣が当たらん…笑 赤フラからの斬馬剣も外れ! そこから剣大量や、蒼天ガロ群でたりで9連で即やめ! 今月入ってとりあえず3連勝です^ ^ 最近ガロ打つと毎回ガロ保留きます。 今日わきてませんが。

つまんない日記ですがこれからも拍手[拍手]やコメントお願いしまーす(^ ^) みなさんもガロで頑張ってください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    はじめまして(*^^*)
    
    ガロで3連勝 アッパレ♪♪
    
    私もガロ大好きです♪
    
    金ガロわ二回しか打ってないけど(笑)
    
    次もp(^^)q
  • 2. ドラゴン紫龍。さん ドラゴン紫龍。さん
    コジピーさんどうもです!
    
    ガロファイナルの時からよく日記等見てました^ ^
    ファイナルホントおもしろいですよね。
    でも金色もかなりいいかと…笑
    コジピーさんならきっと勝てますよ!
    ガロで頑張ってくださいね^_^
  • 3. あゆタン♪さん あゆタン♪さん
    初めまして彡:D)8┓ペコリーヌ
    
    あゆゆも牙狼大好きです
    
    
    
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    はじめまして!♪
    
    3連勝!
    おめでとうございます( v^-゜)♪
    
    私も金色好きで
    よく打ちますぅ( 〃▽〃)
    
    連チャンすると楽しいですよね(#^.^#)
    
    これからもガンバですっ(●^o^●)
  • 5. ドラゴン紫龍。さん ドラゴン紫龍。さん
    あゆタンさんコメントどうもです!
    ガロホントおもしろいですね^ ^
    金色で頑張りましょう^ ^
  • 6. ドラゴン紫龍。さん ドラゴン紫龍。さん
    フク1004さんコメントどうもです!
    ST前半の剣押し込んで当たった時の快感はたまりませんね^ ^
    フク1004さんも金色でがんばってくださいね^_^
    

今日も勝利!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)