記事詳細

パチンコ

前日のハマリは何だったんだろ~(~_~;)

37 25

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
 皆様ばんちゃ(^ ^)

前回のログに沢山のコメントありがとうございました。

何回も読み返してホントに涙が出るほど
嬉しかったよん(><)

日付変わって月曜日も朝一出撃!

餅の論!

前日と同じ台!

結局、
2800オーバーまで当たり無しだったみたい!

14G!
デカ台詞予告

五車星背景!                                                        

キリン柄CI


朝一14Gで当たり\(^^)/ 昨日の当たり引けなかったのは何だったんだろ~って思う位の早い当たり(^_^;) 7図柄に昇格(*^^)v


…やっぱ早い当たりの時は連チャンしないのね 。゜(゜´Д`゜)゜。 43G! 回想×2 トキVSラオウ キリン柄CI


またまた早い引き戻し成功(≧∇≦)

…5連チャンとマタマタ微妙(><) 何とか万発over(o^^o)♪ その後はノマレては出ての繰り返し(>人<;)



当たりは引けても連チャンしてくれなぁ~い。 結果☆ プラス2500玉 出玉写メ撮り忘れ(^_^;) ショボ勝ちだけど前日の台でリベンジ成功(^ ^) 中々コメント返せないけど、 いつも読んで頂きありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 16. コジピーさん コジピーさん
    よっち☆
    
    勝ちおめ(*⌒▽⌒*)
    
    甘並の当たりで良かったね♪
    
    次わ、爆連だね!
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    初当たり沢山引けたね(^^)
    
    次は沢山連チャンだよv(・∀・*)
    
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    よっち~!♪
    
    前日の台での リベ!♪
    
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた
    
    9月♪も
    その調子で!( v^-゜)♪
    
    よっち~♪
    ハピバ♪ありがとですぅ(*´∇`*)うる
    
    次は いっぱい♪
    連チャンしますよぉに(ノ´∀`*)
  • 19. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    北斗よっちさん、
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    リベンジ成功すごいです!
  • 20. ブスバナナさん ブスバナナさん
    よっちさん☆
    
    リベンジ成功よかった(*^o^*)
    勝ちオメです\(^o^)/
    
    また、ファイトん(*^^)v
  • 21. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    よっち~
    
    いきなりゴメンね!!
    
    北斗6で質問なんだけど~
    
    強敵の時に昇天背景は確定かな!?
    
    7テンパイで世紀末だっけ?
    断末魔になったんだけど
    潜伏確定かな!?
    
    すぐに拳王ボーナス引いて終わっちゃった(>_<)
    
    
  • 22. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ともおちゃん☆
    
    昇天背景は確定だよ(^ ^)
    
    7テンパイで世紀末はなった事ないなぁ(^_^;)
    
    3テンパイで世紀末になった時は
    潜伏入ったよ(*^o^*)
    
    おそらく7テンパイも潜伏濃厚だと思うよ!
  • 23. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    よっち~
    
    ありがとう♪
    
    やっぱり潜伏だったんかな~
    
    そう言う時に限って10回転位で当たるし(>_<)
    
    20回転越えて無限になれば解りやすかったのに(笑)
    
    今更ながら北斗ハマってます♪
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ともおちゃん☆
    
    あとは潜伏入ったら断末魔モードから超断末魔モードに移行したら潜伏確定だよん(^ ^)
    
    
  • 25. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    よっち~
    
    ありがとう♪
    
    一回だけ超断末魔になったことあるよ(^-^)v

前日のハマリは何だったんだろ~(~_~;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))