記事詳細

パチンコ

ど~にもなりましぇん(´`:)

114 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ!緑茶!ウーロン茶

なんか聞いた事あるフレーズだけど、
そんな話しは置いといて!

日付変わって昨日は朝一から出撃

開始600G!

ニクチャンス(青)

激闘ストーリー
                


やっと当たるも即負け(ToT) そっから廻すよ廻すよ 978G! またまたニクチャンス(青) なぜかまた激闘ストーリーで的中!

今日もレインボー見れたけど次のバトルで負け そっからまた廻したさ(>.<) 記憶から消したい位廻したよ! 結果 貯玉→24000玉投資 回収→ふナッシー 月曜日は新台入れ替え!! 勿論AKB取れたら打つよ 気持ち切り替えて次リベンジ頑張りマッスル
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

ど~にもなりましぇん(´`:)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))