記事詳細

パチンコ

導入前に大撃沈(>.<)

75 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

これで3回目の挑戦

いつも温かい励ましありがとうございます

いよいよ来週AKB2が導入されるね

貯玉増やそうと月曜日は朝一から出撃

久々のキン肉スグル君打ってきたよ!!

開始124G!

カメハメハなんちゃらで当たるも4R通常

332G!

金保留!

マッスルブラザーズ〔的中〕
                

29Gで即負け(ToT) 気を取り直して続行 421G! テリーマン&ジェロニモで的中

今度こそ!! くろちゃん(くろのんさん)みたく80000発 またまた即負けですけど 356G! またカメハメハなんちゃらで的中! いい加減覚えが悪いよね(笑) やっぱり4R通常だよね(>.<) ここからハマリンコ 771G! もう既にメモる気力も無く予告忘れたけど的中! 5連で終了と思いきや時短10回で引き戻し

台詞(レインボー) …も見れたけど結局6連でシュ~リョ~! 6連写メが写り込みしてるから載らないのかな とりあえず削除してみるね! 結果

貯玉→28000玉投資 回収→11490玉 最後! 全部16Rだったから少しは回収出来たかな 次はAKBかな 勿論!さしこ推しは変わらないよん 次もユンケル飲んでガンバルンバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

導入前に大撃沈(>.<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))