記事詳細

パチンコ

久々の甘デジ稼働(^o^)

39 21

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃo(^o^)o

月曜日のログにコメントありがとうございます。

御殿場アウトレットでダウンジャケットとベルトと財布を買ってもらい約45000円なり~^^;

鬼嫁って言った事撤回します(笑)

火曜日!

チョ~久々のママる発動←仕事前出撃ね!

時間が限られてるのでキン肉マン(甘)勝負!

開始23G!
青保留!

ニクチャンス(赤)                

激闘ストーリー!

テリーマンのやつね^^;


あっさり当たり(≧▽≦) 4連チャンしてST抜け保留で当たり(^o^) またまたST入り約6500発!(^^)! ヤメときゃいいのに、いつもの悪いクセ^^; その後400over(>.<) 当たり引いてST抜けたと思いきや! 限界突破!?

なんじゃらほい^^; +αってこういう事? 当たり引くも単発スルー(ToT) その後! 5連続お単発(>.<) 結局リミってしゅ~りょ~(。>A<。) 結果 貯玉→1000玉投資 回収→ナッシング~ 少しは楽しめたから良かったよ! また気持ち切り替えて次リベンジ頑張ります。 久々ユンケル飲んで寝よ(^o^)/~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よっちっ
    楽しめたならオッケー!
    
    自分で反省して
    次にいかすのだー!
    
    私がね(笑)
     
    次回は
    いっぱい連しますよーに!
    p(^-^)q
  • 13. ここやさん ここやさん
    よっさんに甘は似合わん(笑)
    
    ちょいおつでした
    
    
  • 14. まおすけ2さん まおすけ2さん
    よっちん
    負けおつ(>_<)
    止め時むずかしいよね(^_^)
    甘キン肉マンは甘の中でも波荒いから注意だね(>_<)
    今度僕も打ってみよ(^_−)−☆
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    つーちゃん☆
    自分に反省(>.<)
    次は勝てる行動にしたい!
    
    嵐さん☆
    ありがとう(*^-^*)
    
    よっしーさん☆
    楽しめたよ!(^^)!
    次は結果も付いてこれるように頑張ります!
    
    くろちゃん☆
    次は勝って楽しめるように頑張ります^^;
    
    ロコちゃん☆
    ホント反省(>.<)
    お互い頑張ろうね!
    
    ここやん☆
    次は駄稼働しないように気を付けます^^;
    
    まおくん☆
    久々のキン肉マン面白かったよ!
    ホント止め時って難しいよね(。>A<。)
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっち
    天使降臨した!?(笑)
    買い物楽しめてよかったね(^^)
    
    甘キンまだ打ってない
    負け乙だけど、楽しめたなら(・∀・)イイネ!
  • 17. ローザさん ローザさん
    負けおつ(T^T)
    
    次ゎがんば~♪
  • 18. みづKINGさん みづKINGさん
    よっち♪(・∀・)ノ
    
    おひさだねん♪
    残念( p_q)なったけど・・・
    次回
    p(*≧ω≦)/ ファイト~だぁ!!
    
    んで月曜のログ(・_・?)
    新しいとっから見てるので
    追いつけてなくて( ̄人 ̄)ごめん
  • 19. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    よっち☆彡。
    
    稼動(*´∇`*)オツカレサマー。
    
    負けおつ。
    
    次回はp(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    投資した玉数が1000玉やから
    
    ( ・∀・)OK!!。
    
    稼動楽しめた見たいやから
    
    ヤメ時は難しいと思うけども
    
    自分なりにヤメ時を見極めることも
    
    大切な事やからねっ。
    
    [花丸]プレゼントするよ。
    
    [花丸]100点満点中80点[花丸]。
    
    
  • 20. キングコングガロさん キングコングガロさん
    よっちん、ドンマイ
    
    甘はいつ当たるかわからんからやめ辛いよね
    
    次はファイト
  • 21. うーぞさん うーぞさん
    よっち♪
    
    ちょい……おちゅ(-_-;)
    
    俺は今日……「エヴァ」38000発(σ≧▽≦)σ
    1パチだけどね(o^ O^)シ彡☆

久々の甘デジ稼働(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))