記事詳細

パチンコ

絶妙のタイミング

46

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

昨日のおバカログに温かい励ましありがとうございました(^_^)ゞ

今日も仕事が休みだったのですが実家の畑仕事の手伝いで稼働しないつもりが奥さんに車乗ってかれて中止

起きたのも11時

昼から行っちゃいました

打つのはやっぱりAKB

今日こそは「あきちゃ」頼むね

すると開始17G!

いきなりのチームワサビ

……じゃなかった

かんちゃんゴメンね

チームサプライズSPSP〔的中〕

ミュージックラッシュも突入

よっしーゆいくぞ~

……じゃなかった

よっしーさんゴメンね

よっしゃぁいくぞ~!






ワンセでしゅ~りょ~

その後も当たり引けずタイムアップ!

結果
貯玉   10800発投資
回収   ナス

最後に今日は載せる写メが無いので前に載せた超絶みなみ見て下さい。                

何か気付きませんか!? 自分も一昨日気付いたのですが、みなみの右手の曲がり方とゼブラ人の曲がり方がドンピシャのタイミング~ 次回は勝ち報告出来るようにがんぱるる 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)