記事詳細

パチンコ

やられたら、やりかえす 倍返しだ!

83 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

昨日のログにも書いたように今日は昼過ぎから健康診断

朝8時に目が覚める+午前中やる事ナス=

なんか方程式が出来てるよね(笑)

今日は、こじはるでスタート

開始42G公演中赤人 久々!全員集合        

的中するも単発 まぁ!!まだ始まったばっかりだしね 269GMRC成功 これが4R-3 8R-1 15R-8               

        

12連チャンして久々のボタン〔レインボー〕 248G今日2回目のMRC成功 これがまたまた4R-3 8R-1 15R-7 今日はコジPフラッシュ出まくり ここで健康診断の為タイムアップ         

結果 貯玉→4000玉 回収→32400玉 収支→+28400玉 昨日の負けの倍返しで勝ったよ 次もAKB愛でがんぱるるん 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

やられたら、やりかえす 倍返しだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)