記事詳細

パチンコ

唯一の見せ場!?

103 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様!!深夜にばんちゃ

日付は変わりましたが日曜日休みだったので朝一から行って来ました

そして、惨敗して来ました

今日は簡単に……σ(^_^;

朝一廻す事750G!

公演中 緑人 ロング変動〔的中〕

ミュージックラッシュ入るも4R-1 8R-1 15R-2

109G  LIVEZONE 途中!予告忘れたけど単発

452G  アニメリーチで当たるも単発

そこから、いつものハマりん突入

933G  メモ取る気力も無くなり単発

アンコールモード中 激熱キャッチ

Sテンパイ

出るか!? 出るか!? 出るか!?↓↓↓↓↓








                           

カットイン出た~……ブレた玉ちゃん(笑) そして、「あきちゃ」の超絶カット(≧▽≦)        

でも、ワンセでしゅ~りょ~ 最後に北斗の拳〔有情〕だっけ!? 撮るもの無かったので↓↓↓↓↓↓                             

かなり撮り方も雑になっちゃった 結果 貯玉   29600発投資 回収   5200発 収支  -24400発 今日はMRCも6回来たけど全て失敗(ToT) 群予告は当たらない(+_+) 48フラッシュも当たりましぇ~ん まっ!こんな日もあるよねσ(^_^; また、気持ち切り替えて次からがんぱるる こんな、おバカなオイラに最後までお付き合いありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

まだコメントがありません

唯一の見せ場!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)