記事詳細

パチンコ

泥沼三連敗

55 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

今日も負けログの時間がやってきたよ~(ToT)

……てな訳で日付は変わりましたが今日も大敗してきました

打つのはやっぱり「緑茶 麦茶 烏龍茶…でもやっぱり あきちゃ」

どんなキャッチフレーズだっちゅ~の

開始110G  チームサプライズSPSP〔的中〕

…でもいつものと~り単発発進

216G  赤人 激熱ボイス〔的中〕 単発

74G  久々のMRC成功

でもって8R単発なのね(ToT)

279G  これまた久々のじゃんけん大会勝利するも決勝で敗れ単発

さすがに、これだけ単発続くとやる気無くなるよね(>_<)

66G  今日2度目のMRC成功

これが4R-2  8R-1  15R-2

75G  ルーレット〔激熱〕からの~






                                                          

スティックライト〔レインボー〕 4R-1 8R-1……何でやねん その後も当たり引いてはノマレ 最後にチョッチ萌えたくて麻雀物語打つも単発3連単(+o+) 結果 貯玉   16600発投資 回収   今日もナス 13人目のあきちゃも300レベル到達 さすがに連チャンしてくれないからレベルUPも難しくなってきたけど、まだまだAKB愛でがんばりまゆゆ~(*^_^*) 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

泥沼三連敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)