記事詳細

パチンコ

12/11の実践

8 0

〇とっつぁん〇さん

ブロガーランキング:-位
武神列伝の負債を牙狼で…と、甘い考えで実践


3連後100回転の台で実践

4K投資の172回転
青シャン→青絵本
赤シャン→青絵本
金シャン→赤絵本
エンブレム無しからレギュレイスの青
ダメだこりゃ

ハズレ


次の回転でイキナリオープニング予告(牙狼)
エンブレムガッシャーン(△)
が、またレギュレイスの青

これがまさかの当たり

ファイナル復活でマカチャン
が、4連

で、出玉がなくなりかけた96回転
金シャン→アイテム召集予告(牙狼剣)
(いつもはアイテム予告とコメント予告はシャンシャンが付かないとボタン押しませんが、今回は金シャン有りのボタンの周りの魔導文字みたいなのが大きく回っていたので力を込めてボタン押しました)
リーチになると思っていたらまさかの疑似連
金シャン→アイテム召集予告(牙狼剣)
まさかの疑似3
金シャンでボタン押したらガーコイル
もちろんレインボー
これがVFXになり魔界竜の青
ガロン
リーチだったのでマカチャン

でもでもかかったらみなさん『ボタンを押せ』って言われたらもちろん押しますよね
もちろん私も押します

んで、これが3連

2回連続マカチャン入って当たり7回
もぅちょっと欲しかったなぁ

時間も時間だったんで、上皿も打たずに即止め


結果
投資 4K
回収 3.7K


遊んだだけでした

でもプレミア見れたんでよかったです
また報告します


最後まで読んでくださった方に感謝m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

12/11の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)