記事詳細

パチンコ

朝一ランプ

20 0

〇とっつぁん〇さん

ブロガーランキング:-位
久々のログになります

2/27~2/28の厳密に言うと2日間の実践です

2/27は最初イチパチのクラブムーンて3500発くらい出ましたが全部呑まれてホールブラブラしてると4パチ牙狼レッド単発後65回転の台があり150回転まで回しましたがダメでした。
おそらく通常だったのかと…

んで、前々から気になっていたのがゴリ・ゴッドです
早いパチンコを是非体感してみたくて

これもイチパチです

んで履歴みると
1・1・1・1・3・1・1・1・1とモード移行ばっかりなんだなぁと思いました

初当たりは特殊モードからではなく次回予告のパンチ?で当たり
なんせ初打ちだったので何が熱いのかわからず、

んでそれが8連
さすがに噂に聞いていただけあってST中の当たりが早い
リーチに行かずボタンプッシュで即当たりです
さすがに気持ちいい


けど継続率が92%くらいあるんだからもっと続いてほしかった

1回の出玉も約1000発とやや少な目でした

んで打ち込むこと200回転くらいだったかなぁ当たりゲット
今度は4連

この間にも3回くらい特殊モードに行きました

んで、閉店間際
また特殊モードに
警戒体制?の「参」に行って閉店

モード移行した時にセグをチェックしてなくて潜伏かどぅかわからないまま閉店になってしまった

以前店員に聞いたところ『うちは朝一ランプは点かないですよ私がラムクリしてますから間違いないです』って聞いた事があったんですが、今日は昼からの仕事だったんで、かすかな希望を胸にに行ってみるとなんと、朝一ランプが点いてた 見落とし
何にしてもラッキー

ランプ点いてなかったら帰るつもりでした

でも、昨日何回転回して止めたか忘れた

ST機なんで潜伏抜けが心配でしたが、なんとか0.4Kで当たり
これまた8連

100回転くらいでまたモード移行

セグは潜伏じゃなかったんだけど、シャッター開いたらなぜかGGラッシュ突入

これは5連

回らないし仕事があるのでST抜け即止めです

イチパチ等価のだったんで、1時間で8.4K

やっぱ朝一ランプはご馳走です。って言っても前日私が打っていたんですが…
私も初体験でした、おそらくもぅお目にかかる事はないかな


2/27~2/28
投資  15K
回収  13K
収支  -2K

でした


長文最後まで読んでくださいましてありがとうございましたm(__)m

またおもしろい事があればログ書きます


最近牙狼客離れしてるよなぁ寂しい

余談でした
では

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

朝一ランプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゴリ神~GORI★GOD~の関連情報