記事詳細

パチンコ

12/11の実践

5 0

〇とっつぁん〇さん

ブロガーランキング:-位
SXですが実践してきました。

結果から

-20Kです

単発後65回転で放置の台に着席
それまで6連続単発の台そろそろ決戦チャンス入るかなぁ

が、130回転で当たるも単発セグで確認通常

初回の出玉で30回転回りませんキツイ

170回転で単発
今度は潜伏
でも回すこと150回転
潜伏じゃなかったんか

また単発
また潜伏今度は5回転で当たり
しかし単発
これも潜伏
またまた150回転

赤シャン→コメント赤文字→後シャン
赤シャン→コメント赤文字→後シャン
赤シャン→コメントサンセイ柄→後シャン
信長予告
よっしゃ来たな
と思ったら赤襖燃えずに兜3点
森蘭丸青イナズマ

ヤバイ尻すぼみだぁ

案の定外れ

その後5回転ですぐ疑似3姫予告
これも兜3点で外れ

力尽きました


あまりにも単発多すぎ
データ見ても決戦チャンス突入率10%くらい
これじゃあ勝てません

しばらく武神列伝は封印します

牙狼に助けを求めに…
続きます


最後まで読んでくださった方に感謝ですm(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

12/11の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR武神烈伝の関連情報