記事詳細

パチンコ

久々MAX

12 0

〇とっつぁん〇さん

ブロガーランキング:-位

機種

夕方6時までライト牙狼でどっぷりでしたがまだ打ち足らず、1パチですがMAXがろで実践


当たり0 250回転の台
350回転くらいで当たらないかなぁ

やっぱライト牙狼に比べて通常がたんたんとしてるなぁ

投資1.6Kの340回転

金シャンから牙狼
疑似
金シャンオープニング


疑似2かぁ



鋼牙リーチから赤オーラ
リーチ
発展してもちろんエンブレム△

これがまさかのレインボー
んでレギュレイスの青
何でもいぃや
って思ってると、ナイスキャッチ
復活かぁと思っていたらもちろん復活

これがなんと図柄ラッキー

7連目に★★★★の魔界竜にやられて終わり

その後250回転で単発

150回転まで回して止め

MAXは出玉多い分ラウンド消化が長い



収支は嫁に出玉2000発やったりしたのでよくわかりません


ちょっとですが一応プラスです


時間22時

今日は牙狼と13時間も遊んじゃいました

んでもまた打ちますよ

牙狼バカです



最後まで読んでくださった方に感謝ですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久々MAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)