記事詳細

パチンコ

今日のガロ最悪

11 0

〇とっつぁん〇さん

ブロガーランキング:-位
5/7の実践

朝一から勝負

陰我客0な為回転数全部0

どれ打とっかなぁ

適当に

初当たり77回転
通常


まぁ一回目だしこんな事もあるだろぅ

2回目、85回転
通常

3回目、158回転
通常

4回目、128回転
通常


そろそろ魔戒入って爆発するんちゃう

5回目、35回転
通常


セグ見るからガロが怒って通常にしてるんだろうかって、勝手に思い
次当たったらセグ見ずにいよ

6回目、138回転
単発


100回転回すも当たり来ず

また通常

途中金シャン疑似3で天運来た時にはやっと当たりかと思ったけど、まさかのハズレ

通常でも当たってもおかしくないよね

結局250回転まで回したが心折れ台移動


当たり1、58回転の台
まさか潜伏あるかも


今日の自分にはないかっ
でも68回転で当たり

セグチェック
潜伏

本日初の潜伏

22回転6で当たり
通常

ありえん

1回転も回さずに止めてやりました
ハイエナ達よ群がるがいぃ


今日8回当たり引いて全部単発
7回通常

魔戒チャンス突入率50%って何
単発後の潜伏率60%って何って感じ

今日はさすがにガロがイヤになりました

こんな事ならMAXガロ打った方がよかった


って、ギャンブルで『…たら』『…れば』を言ったらダメですね


まだまだ上には上がいると思いますが


教訓
『朝一の当たり通常は即止めする』
と、自分で勝手に決めました


もちろん収支はボロボロです


長文最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m

みなさんはぜひよいパチライフをおくってください

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日のガロ最悪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)