記事詳細

パチンコ

今日はゴールド2回見た

14 0

〇とっつぁん〇さん

ブロガーランキング:-位
5/1の実践です

さすがにGW突入してるのでは怖いのでパチで実践です

初当たりは1.4kでした
いっぱいあたったんで演出は覚えてません

最高16連でした

それはさておき

題名にもありますが、ゴールド1日に2回見ちゃいました

初めは鋼牙リーチでオーラがゴールド
イキナリだったんでビックリしました
できればアニメで直当たりしてほしかったんですが、残念ながら魔界竜で当たって通常でしたヒドスギル

んで、次は
青シャン牙狼
赤シャン牙狼
金シャン邪美
燃えて勝機

ガッカリしてたら、カオルリーチに行って
コレ↓

撮るタイミングがヘタクソですいません これが16連でした 演出はうろ覚えなので間違った記述があったらごめんなさい あと、プレミアは420回転で魔導筆2ラインからダイジェスト全回転と潜伏からの魔導筆3ラインからの直当たりでした 今日は4回もプレミアみれた レインボーは1回も見れなかったけど… いろいろ台を変わりながら6000発くらいになりました 勝ったと思うでしょ ところが MAXガロに根こそぎ持っていかれました 疑似3の着ぐるみハズレました まぁ投資が少ないから遊べてよかったです まだまだ牙狼は飽きませんね 長文最後まで読んで下さいましてありがとうございましたm(__)m またログしますんでくだらないネタですが、読んでやって下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日はゴールド2回見たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)