記事詳細

パチンコ

負けても楽しい

13 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
最近ずっとアラジンに夢中です
アラジン専門の特集本出てほしいのですが…
以前教えてコーナーでオカルト打法で平均5連とか偉そうに書いてしまいましたが、
取り消します
今日朝一からのです
開始1K、13回転で、
細かい演出は忘れましたが、
宮殿赤→ロゴ落ち
フェイレンタイトル赤
CUセリフ赤とボワン→CIキリン
当然当たり
しかもハイパー昇格
今日ももらった!
‥と思ったらあっさりスルー
初っ端から単発
オカルト打法が裏目に出ました
でもまぁ、1Kだし全然OK!と自分に言い聞かし、
持ち玉なくなる寸前に、
先読みラクダ2→NEO→リーチ成立前にアルタイル横切る→図柄赤→ローズ杖
ダブルリーチ→刺客タイトル青→CUセリフ赤と竹光る→CIキリン

(分かりずらくてすいません) 当たり 雑誌でアルタイル横切ってスーパー発展はストーリー系示唆らしく、 将軍と守護像に行かなかったら確定って書いてたけど本当みたいです ‥がしかし10通 青図柄でボーナス中精霊2個だと悲しすぎ 結局全突っ込みの追加投資でマイナス41Kの大敗 その間、ストーリー系フェイレン3回外し、しかも1回はキリンCI外れ 今までが調子良過ぎたからその反動が来たみたいです とりあえず軽く仕事があるので、終了。 第2部もあるので、 また明日にでもします。 長々と駄文失礼しました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

負けても楽しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報