記事詳細

パチンコ

久し振りに

19 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
こつこつアラジン打ってますが、釘渋と人が座ってないのであまり回ってない為データ不足で、当たらないand当たってもショボ連でするほどのネタがありませんでした
‥が今日は久し振りに嬉しい展開だったのでします
まず台選び‥選び放題ってか誰も座ってないし
その中で5日間一度も当たってなくて、累計2000回転近く回ってる台でスタート
1K15~6回転ただ、演出は悪くない緑や赤系演出がけっこう出て賑やかだ
変動開始赤ロゴガタ→図柄青オーラ→ロゴ点灯演出無し→杖、群無し→1と7のダブルリーチ→なぜか将軍青タイトル
CUセリフ赤、ボワン→CIキリン[炎]
‥からの兜パッカリ
見事な尻上がり
それから嬉しい演出が、10確AC中に保留変化3人ver→変動開始キリン扉→ロゴガタ金色エフェクト→杖→ロゴ落ち
豪華過ぎる金色エフェクトだから、いつもは出て欲しくない将軍が逆に出て欲しいな~って思ってたら本当に確確の将軍でした
封魔ならずも、当然復活



結果は、16R5、10確2、10通の8連 こんなにハイパーに偏ったの初めてです 途中、レインボー精霊やキリン系演出たくさん見れて大満足 やはりアラジン最高 アラジンが連荘するパターンはSTが早い回転で当たりが続く気がします今日の8連のうち、7回は20回転以内に当たりました[人差し指] 最後は弱い展開からの闇采女怪物verで10通←これも自分の中では10通の王道パターン でもスルーよりは全然マシですよね[人差し指] 多分出玉スピードは現役屈指の早さがあると思うのですが‥何故か人気ないのが不思議で残念です アラジンの甘パチかライトミドルが出るという噂を聞いたのでとても楽しみにしてます 長々と自己満足な駄文失礼しました m(_ _)m 皆さんも確定演出からの将軍出てきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

久し振りにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報