記事詳細

パチンコ

ショック

9 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
久し振りにアラジンします。
朝一アラジンコーナーは、SAC中のガセリーチみたいに「誰もいない‥」
蟹歩きし放題
‥がなかなか当たらない
背面の百裂は少ない回転でガンガン当たってる‥
今日は百裂が還元台でアラジンは回収濃厚時間がたつにつれ少しずつアラジンにも人が
投資16.5Kで、NEO1から本SU4→図柄緑オーラ→ロゴ普通点灯→怪鳥タイトル赤→CUセリフ赤、花畑、エフェクト赤
特別熱い要素はないが、タイトル赤とCU全部なのでもしや‥

山越え成功
アラジンは時々そんなに熱くない展開でも当たってくれマス
図柄5でラウンド中精霊4個だから10確を期待するも10通単発
持ち玉で、占い婆S→リーチ成立と同時にダブルリーチ(スーパーになる前)初めて見た→ロゴ左右点灯→刺客タイトル青→CU笹降る→CI緑まず当たらんレベル
‥が当たった
今日はよく図柄系で当たる日だ
セグは見ないので、ラウンド中の精霊期待!‥ここで題名のショック
図柄1で精霊5個しかもAC中に土の精霊を加えて系6個
AC中保留ローズ→ドット画面から宝箱

図柄赤オーラ→ローズ杖 これはもらったと思ったらフェイレン人型 しかし、アラジンバトル→剣緑→ロゴガタ有り→背景青CIキリン ‥将軍強すぎ まぁSACに昇格するやろうから次期待と思い、扉演出余裕かましてたら、扉開かん 精霊6個あるのに雑誌に5個で90%、6個は確定って書いてたのに‥ きっとラウンド中に6個が確定でAC中に増えるのは確定ではないみたいです 10通2連やっちゃいました またまた持ち玉でローズ擬似3→守護像タイトル青→ダブルリーチ→CUじいちゃん→CIキリンで16R引いて、10確を4発からSTスルーで5連してくれました 2箱打って退却で1.9K勝ち 大きく負けて小さく勝つ! 最近アラジンログ少ないのが寂しい今日この頃です(´3`) 長々駄文失礼しました m(_ _)m 皆さんも図柄系リーチが当たりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ショックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報