記事詳細

パチンコ

続き

9 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
昨日の続きですが、
朝一から2時過ぎまでにマイナス41Kでちょい仕事の為撤収、
仕事終わって夜8時から再戦スタート
普段ならこんな打ち方しないんですが、
とても気になる台があったので同じへ。
その気になる台とは、
1台目→ショボ連ばかりだけど、異常に初当たりを引きまくる台
2台目→ほぼ全く同じ挙動をする連動台
朝一から5時間打ちながら観察して怪しすぎ
案の定、初当たり早い回転で引きまくる台は、小当たり抜きで30回当たり、ハマりもなく全て300回転以内で初当たり引いてました
程なくして台が空いたので着席
回転数たしか130くらいで、とりあえず200まで回してみようと打ち始めたら、
196回転で、薄い展開からビッグチェリー成立→至高門
‥小当たりかと思ったら、まさかの10セグ点灯
潜伏中、またまたビッグチェリーからAC突入
潜伏→潜伏がないのがアラジンの良いトコ
その後16→10確→16→10通の4連
潜伏含めると6連?
4箱出して、2箱打ち込んだ時、
前述の連動台の片割れが当たり
もう一台の片割れは空
早速台移動。
すると、40回転くらいで、
ラクダ保留→蜃気楼タイトル赤→CU蜃気楼赤→図柄チェリーからビッグチェリー成立
もしかして…

…やはり10セグ点灯
その後、じゅうたんCから鬼忍衆で無事当たり
10確3連で最後はSTスルー
恐るべしホールコン
パチはスロみたいに設定はないハズですが、
1台目のような高還元率台は存在すると思います
2台目の連動台は、あまり確実性はありませんが、
同じような光景見た事ありませんか?
このは完全ノンフィクションです
でも今日はたまたまハマりましたが、
いつもはこんなにうまくいかないので、
悪しからず‥
いつも長々駄文失礼しました
m(_ _)m
皆さんはSAC中誰もいないラッシュになりませんように
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報