記事詳細

パチンコ

AC最高

14 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
気まぐれですんません
朝一マイは剛掌がイベントだったので、10K打つも150回転って…
3.3円でこのペースでは勝負にならないので、アラジンに移動
角台にて、開始4.5K
保留玉ポット→じゅうたんC→7テン→闇采女→アラジンB→剣赤→キリンCI→当たり
H2、B2の4連
途中SAC最終4回転で、キリンカード→エイリアン
最後はSTスルー
それから2箱飲まれて、
先読みNEO2
図柄緑オーラ→ロゴ点灯→ロゴ落ち
直接守護像→タイトル赤→ダブルリーチ→CU流星群→CIキリン→当たり
H2、B5の7連
最後は10通
それから4箱飲まれて、
保留玉ポット→保留玉ローズに変化

ルーナC→上枠の守護像→タイトル青→CU無し→CI緑→外れ→復活 H4、B4の8連 最後はSTスルー 最近は北斗で負けて、アラジンで取り戻すパターンがループしてます 本命機種をアラジンにしようかなと思い始めました アラジンは賛否両論ですが、 自分は今のところ相性抜群です AC、SAC中の演出最高にバランスが良いと思います 今日、AC(確変)中に 先読み3→フレーム演出→フレーム上皇妃 皇妃バトル→CUローズ有り→CIキリン→外れ キリンCI出たから思わず箱を下に降ろしたのに すごく恥かしかった… 結局STスルー 当たるべきところで当たらないとマズいですよね 激熱外れたり、弱い演出で当たったり、 さすがサミーさん 長々駄文失礼しましたm(_ _)m 皆さんにも保留変化たくさん出ますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

AC最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報