記事詳細

パチンコ

連敗連荘

11 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
朝一から打つ予定でしたが、サッカー見て興奮して眠れなくて寝坊してしまいました
しかし、李選手スバラシイ
さて、遅刻したのでメインはきっと満席と思うので、別の3.3円へgo!
ここは黒王しかないけど、比較的客が少ないので台選びが楽です
よく吟味して、1Kあたり約20回くらい回る台で勝負です!
6Kで、赤ステチェン→シンステージ→ミスミ現われる→バットセリフ(何だこりゃ)→赤セリフ(リンゴ)→転生チャンス
1枚目→仁王像
割る
2枚目→シン
高〇名人ばりの連打するも割れず
3枚目のユリアが遠かった‥
CUロゴ落ちと台枠ムービングこの組み合せ好き
CI緑


外れ

やっぱキリンないと無理か

それから着々と追加投資し、18Kで、
南都ステージ→右人影PBドデカユリア→ユリア下パネルSU4
回想3
リィィィ~チィィィの声
図柄黄色オーラ
スーパーに代わる時‥

赤死兆星飛び出し 挙王タイトル赤 ここまでは体感40%強くらいか! しかしユリアリーチ CU全く無し しかし、PB右で確定音!しかもCIキリン ハイパーゲット! 2戦目、指ポキからユダ→ヌンチャク→先制→4R 3戦目、先読みから→ケン構える→カラス→流星少→サウザー→極星十字拳で負け ‥がなんとか2確 3戦目、七星痕からユダ→アイテム無→南都紅鶴拳→負け 今度はさすがに2通 もし全部ハイパーだったら即ヤメして、ちょい勝ちで帰れるけど、このままでは10Kくらい負けなんで続行 当然全のまれ 途中熱い演出全く無しで、ショボい展開のシン後半が1度あったくらい 結果20K負け あそこでハイパー偏ってたらな~と思いつつ一句 引かぬ! 伸びぬ! 帰って寝る! おあとがよろしくないようで失礼しました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

連敗連荘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報