記事詳細

パチンコ

連敗

7 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事帰りの短時間勝負なので、約3.6円ので剛掌スタート!
このは命釘はまぁまぁ開いてるけど、寄り釘が悪いので、回転にムラが出る感じです。
1Kあたり、14~22回転を行ったりきたりで、平均17回転くらいみたいです
しかし、ほぼ満席の為台移動しにくいので、そのまま勝負
7Kで、ジャギステ、右人影PB赤、バットセリフ→ケン‥→リンかがむ→ザコびびり→ユダ現われる→回想4→図柄黄色→爪ランプ対角発光→タイトル白→赤
ここまでの期待値は50%超えか!
CUはシェイクとケン岩持つ
CI緑
しかもボタン失敗


やっぱり外れ
やはりロゴ落ちかキリンが絡まなかったのが敗因か…携帯のカメラスタンバったけど不発
気を取り直して10Kで、
帝都ステ、黒王足上げ→回想2
PB暗転百裂予告!
ファルコバトルリーチ
タイトル白
CU何も無し
CI緑
こりゃダメだ‥


やっぱり外れ
双子姉妹が出て‥



こない
結局16Kまで入れてタイムアップ
熱い演出は見れて、ドキドキ感は味わえたけど、やはり当たり見たいですよね
まぁ、隣台のおばちゃんみたいに熱い演出なく、2通単発よりはマシかもしれません
この連敗モードはいつ抜けるのだろう…って考えてもしょうがないのでひたすら剛掌打つべし!あべし!
いつもの駄文失礼しました。
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

連敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報