記事詳細

パチスロ

(  д )゜゜

8 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
(  д )ちょっと目がどこに行ったか教えて



はいどうもこんばんわ(・ω・)
昨日はお昼前まで寝て昼から友達が行ってるに
お出かけカサカサ≡┏(┏`・ω・)┓



さすがの日曜だけあって人が混みまくってましたね
まず最初は友達の隣のロミオ×ジュリエットを
・・・回らねぇなぁ( ゜д゜)



移動しようか?(=ω=)
連れ立って移動した先は自分が女神さまっ
友達がらんまに着席



それが凄かったんですよ
すぐに先読みから三女神合唱って吹き出しが出て
リーチになったら背景ベルダンディー
発展直前に役物発動
をズバッと656が揃って次の回転へ



やっちまった°・(ノД`)・°・
と思ったらまたすぐに赤保留が(゜Д゜;)
女神ゾーンに入りまたしても背景ベルダンディー
役物は出ず・・・(。-∀-)



今日はパチンコの日じゃなかったね(=ω=)
というわけでスロットルマシーンにGO
GOアクエリオーン



これが最初はなかなかボーナス当たらず
ARTにも入らずやめようかなぁ〜(=ω=)
なんて思ってたら特に何も引いてないのに
いきなりART入ってなぜ(; ̄Д ̄)?
って思ってたらすぐに不動



(;´д`)勝負どこ?

(;´д`)σポチッ

( ;゜Д゜)第一正解

ん〜・・・

(∩゜д゜)⊃セイッ


甘いな(=ω=)


(つд;*)



2G後ズバババーン
今度は第一ナビあり(゜Д゜;)



悩まず(∩゜д゜)⊃セイッ
正解
( ゜д゜)・・・

昔の画像を参照にお星さまでしたよ 3回ナビありから創聖に行きここでは5回? なんかすごいナビがあった覚えが ただ2回しか当たんなかったけどね(=ω=) アクエリオンはここまでストック貯めれば あとは不動をちょいちょい当てればやれちゃうわけで 12連させたんですがシルヴィアばかりで なかなか┐('〜`;)┌ まぁナビはまだ五個あるんですがようやく ナビあり状態で通常にいく画面になり モード上がんないかなぁ〜と思ったら・・・ なんとボーナス ではなくもないですが(・ω・) プチュン・・・

( ゜д゜)・・・

( ゜д゜)・・・ ( ゜д゜)・・・ ( ゜д゜)・・・ ( ゜д゜)・・・ ( ゜д゜)・・・ フリーズ・・・( ゜д゜) 見せ場は以上です(=ω=) 33セット3400枚強 投資5000 回収12300 楽しかったぁ(@゜▽゜@) ではこの日を表すのに一句 当たらない 3択までは 当たるのに 怒り通り越して悲しくなってしまったわけですね 2択を外す無念さが伝わってくるいい句です(泣) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

( д )゜゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報