記事詳細

パチンコ

遅れてすまん(__)

8 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
待っててくれたか友よ(・∀・)


昨日の夜から深夜→朝起きて現在まで拘束中(=ω=)
疲れました(。-∀-)



ではでは続きです(・∀・)
エヴァは静かに出動命令を待つも使徒がこない
やめようかなぁ〜と思った
ドクンからシャッター破壊予告
壊れず(゜Д゜;)



ダブルテンパイからシンクロに発展

暗いと顔が写るからギリギリの明るさ 結局これは単発でしたがね(=ω=) でそこからはハマり地獄(。-∀-) ハマりからのショボ連もしくは単発(T-T) 一気に削られ7000発になったところで終了 。。。。゛(ノ‥)ノ 投資3000(=ω=) 回収7000(・ω・) 勝利(@゜▽゜@) 引っ張るほどの内容じゃなかったかな?(笑) あっお気にありがとうございます も感謝してます(*^^*) それではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

遅れてすまん(__)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。