記事詳細

パチスロ

創聖合体

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
GOアクエリオーン


こんにちわ( ̄◇ ̄)ノ
最初とは出来るだけ違う感じで書くつもりです
いやホントに(¬_¬)



さてでは。。。φ(.. )カキカキ
昨日はまた違う友達と朝一から(=ω=)
が少し遅れるって言ったから自分も風呂に
入ってから行くことに( ̄◇ ̄)ノ



についたらまだ来てなかったので
適当に朝一を探して、なかったのでスロットを見て
何やるかなぁ〜って思ってたら友達が来て
どうする?ってなったんでアクエリオン
となったわけです(・ω・)



なぜそういう結果なのか意味がわからない?
('・ω・`)ン?
気にしちゃダメ(ρ°∩°)



でこれが9回転でREG
さらに速攻で赤BIG
さらに赤7をボーナス中に揃える・・・
ここから神が舞い降りる


ボーナスもポンポンっと当てながら
出てくる不動ナビをちょくちょく当てながらナビを5個以上キープ



でちょっとやばくなった時高確中に
不動が出てきて第一停止ナビ
しっかりものにしたらなんと創星に
で6発乗せてストックが8個
さらにその直後

これが出てきた、いや出したんです(*^^*) これで確定13個となります(・∀・) でこのあとに強チェで一個 不動ナビを当てての二個 というのが昼前の報告 さらにこのあともナビが見えるかの如く 不動ナビを正解していき一度も10個以下にならず

こんな状態になるわけです(*^^*) たしかこの時点で18個のナビストックが しかも報告し終わって二個消化したとこで もう一度創星に入り6発上乗せ (人´∀`) でここから急にボーナスも重くなり しかも当たるのはREG ゲーム数も30ばかり 不動ナビも当たらなくなり遂にナビが10個を切る まずいなぁ〜(・ω・`;) なんて思ってたら操縦席の場面で交代って出て ソル&ルナに変わるが当たらないからなぁ〜 って思った次Gでまさかの不動全ナビ

こうなっちゃったわけです(* ゜艸゜) さらにさらにここからもう一度不動を当て始める が二択がことごとくハズレ思った以上に ナビを獲得できない(・ω・`;) さぁどうなる 続きまーす(・∀・) の前に本屋いってきまーす ま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

創聖合体へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報