記事詳細

パチスロ

あの日、あの場所、全てに『ありがとう』

16 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
公式じゃないけどいい曲だわホント(=ω=)


では続きです(・∀・)!
ハマりのほとんどをRTで消化しながら
BIGばかりを引きまくり順調に増えていく状況
楽し(≧ω≦)


間にスイカでレインボーナビ(カラフルナビ)のあと

虎キタ━━(゜∀゜)━━!! 他にもいきなり出てきて

単独BIGも追加 3時頃にはBIG12、REG4 というホントにひぐらし?って感じのデータに しかし甘いことばかりじゃない(=ω=) 600ハマりREG 500ハマりREG 出玉をゴリっと削られる始末(・ω・`;) てかね確率が1ふりきってんだよね(=ω=) BIGは神なんだがREGがいかんせん ハズレやベルの偶奇、単独、REGキャラも一応を加え 設定判別しても偶数の上なんだけど・・・ ビタ押しが出来なくなってきたからね スロットはキツイなぁ(・ω・`;) でチョロっとマクロスを打ったが 最初と変わらずなくらいだったんで まぁいいか(=ω=) でやめましての結果が

こうなりました でですね(・ω・) マクロスやってる間にひぐらしがBIG5連で 一気に1500枚近く出してましたわ あったのかなぁ〜(・ω・`;) まぁ楽しかったしいいか(笑) 投資1000 回収7400 でした\(゜∀゜) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

あの日、あの場所、全てに『ありがとう』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台