記事詳細

パチスロ

なくのはひぐらしか自分か・・・

23 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ(・∀・)ノ


さてちょっと時間が開いてしまいましたが

続きを書いていきたいと思います



あのあとはスーパーウルトラトミタケビッグボーナスが
その猛威を奮いましてボーナスは悪くないのに
REGしか当たらない状況に(;´д`)



しかもRTにも入らず一回転で抜けるとか
どうしようもない状況に・・・(。-∀-)
悪い台ではないがいい台じゃない



やっぱりいい台はスイカでもBIGとか
RTが連チャンしてロスなくボーナスとか
こういうのが結構出る気がして・・・
あっもちろんオカルトね
段々この台設定ないんじゃないか?
って思い始めたわけです(=ω=)



単独は引けずボーナスが段々と悪く
しかしハズレは良いそして奇数
と考え始めると3かな?って(゜ω゜)



BIG5、REG10の2700Gでギブアップ
投資3000
回収0
(つд;*)あうあう



撮れたレア演出は


ヾ(@゜▽゜@)ノやったね 最近が減ったのは色々原因あるかと思いますが その辺や面白い機種なんかを話せる場を作ろうかな って思ったんですが今忙しいのと人望の問題で 先送り中(笑)(・∀・) 一人でもがあれば嬉しいですが一杯あった方が もっと嬉しいです キリンさんが好きです、でもぞうさんの方がもっと好きです ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

なくのはひぐらしか自分か・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台