記事詳細

パチンコ

(人´∀`)

15 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんにち・わっ(゜∀゜)


ポチッ&お気にありがとうございます
( ゝ艸・)゜+.・
最近は色々あって大変です
ワタワタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワタワタ



で我慢とかじゃなく行く気も出ない状態
(。-∀-)(・ω・`;)ダイジョウブカイ?
しかーし(>Д<)
明日辺りに行けちゃうんじゃな〜い?
(@゜▽゜@)



これは楽しまないと(≧ω≦)
どうする?なにする?
妄想がとまらなーい(」゜ロ゜)」



でも釘が厳しそうなんだよね(=ω=)
まぁ自分の今のマイは大丈夫だろうけど
新しい機種がないし(゜ω゜●)



まっアクエリオンがあるからいいけど
(ノ∇≦*)
あれは毎日打っても大丈夫だな
まぁホントに毎日打ったのは
バジリスクのみ
ですけどね(* ̄ー ̄)



・・・眠い(=ω=)
仕方ないのでこれで締めましょうか(´Д`)







勝手にランキング\(゜∀゜)

えっ?(゜ロ゜;



今日も長かったが終わるかと思った人
終わらせねーよ(`◇´)


パチ・スロで使われてる好きな曲

第一位
CR REIDEENオリジナル楽曲
魂の記憶\(゜∀゜)


サビが堪らない(ノ∇≦*)
それにボーカルの人の声もいいが
最後の方のドラムが最高
ボーカルはアニメ学校の階段でグロウアップを
歌ってたヒステリックブルーのTamaさん
全パンクさせないと聞けないんだけどね(笑)



第二位
CR BLOOD+オリジナル楽曲
明日へ・・・shining future

これはスロットにも入ってますね
こちらは歌手が小夜役の喜多村英梨さん
内でもしっかり通る声だし歌詞もいい
高橋瞳じゃないよ



第三位
CR 創聖のアクエリオン〜転翅篇〜
Gotight

初代はAKINOではありませんからね
それにGotightの部分を合体と言います
やっぱりオリジナルでなければ(゜∀゜)



順位をつけましたがほぼ同じくらい好き
ただ内で聞いてるのは圧倒的にGotight
だって打つ機種の歌聞きながら打つから
(≧ω≦)



さて電車が着いたのでこれで
ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(人´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。