記事詳細

パチスロ

白川郷といえば

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
お久し振りです(・ω・)


最近暑くてかないませんね
熱中症などにはなってませんか



まずは関係ないですがREIDEENより

か、かわいい(゜゜;)\(--;)コラ かあいい(/ω\) ( ̄◇ ̄)だろ ( ゜д゜)ダメだ、こいつ・・・ さてお盆に入ったようですがそんなのは知らず 普通に打ちに行ってきましたわ 何を打ったかわかるかな(=ω=) タイトルでわかったかな? 答えは


ひぐらしのなく頃に〜祭〜 なんでこれかというと実は昨日もやって 6の可能性が高かったので確認を で朝一107Gに一枚役からオヤシロ その後RT抜けずBIG2オヤシロ1を重ねて 1500枚突破 RTのハズレは終わりまで50を切る確率 まぁここでは500回転くらいなんで もしかしたら据え置き?(゜Д゜;)程度 妄想をしながら出目をメインに 演出を楽しんでたらハズレ目の次に まさかのスイカがピタリ しかし綿流しランプは点滅せず これは単独白オヤシロ \(◎o◎)/ まさかホントにもらったか(゜∀゜) その後約350Gの間RTが続いてのハズレは1/20 どうなってるのこの台(・ω・`;) ハズレが出過ぎて演出の楽しみが(・ω・`;) まぁ違う意味で楽しくなったけど(゜∀゜) とここで画像があるので続きます はいつぎぃ(σ・ω・)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

白川郷といえばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台