記事詳細

パチスロ

教訓、信じる、粘る

33 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   オハヨー(^-^*)/





各地で集中豪雨//////が
続いてますが((゜Д゜ll))
みなさまのトコロゎいかがですか?



アタシのトコロゎ今のところゎ上がってます






さてさて4日ぶりのです




土日の面白い?稼動結果の反省と
やっぱりリベンジしたくて月曜日
行きました





何台か打ちどれもしっくりこなく





BB RB REG後134G
総回転数 1500くらい



k…なにもNothing



k…止めょかな240G
ココまできたら300までやるか



300超えなんとなく止めずに



k目…キタカドキドキ


BIGゲッ㌧





その後順調に100以内にBIG&REGを
引きかなと思われたがREG後



100超え200超え…ココで
いつも止めたくなるNAO





土日を思い出し教訓として続行




コイン無くなり追いk











…265G…キ、キターーー



BIGゲッ㌧





そこから設定よかったのか順調にBIG&REG200以内に当たり




BB  RB から BB RBまで当て (15ゎ100以内に当てた回数)

収支ゎ管理帳てね この日ゎ台を変えずに 打った結果です せっかくイイ台にしてるのに むやみに動くのゎですね 2日間のオカマゎイイ教訓になりました 次…昨日の結果です
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

教訓、信じる、粘るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)