記事詳細

パチスロ

今日(17日)ゎ特別な日

49 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
17日(日)の稼動報告



この日ゎ行かないでおこうかと
思いましたが…





2日続けて連敗していたし
今日ゎなんとしてでも
勝ちたかった





で大海2ゎ勝てる台が見当つかなかったので





ジャグラーへ





最初台BB RB
k投資してダメと思い隣へ



BB RB
kもぶっこみダメと思い後ろへ






BB RB 271G
k投資して当たる気配なかったけど…





後ろのアタシが入れた台2台とも



オスイチ…多分BIG引いてマシタ





アタシゎkツッコミ…


360G…REG今日も負けか



53Gに…BIG



この時点でBB RB
100超え…REG先行のチンタラ台かなと判断し119Gで捨て


隣台へBB RB 323G
にスチャ





したらばアタシ捨てた台に
結婚式帰りのサラリーマンらしき若者が




アタシ(;¬_¬)ジィーッながら




打ってたらこれまた358G



そしたら捨てた台も
なんと130G





あアタシもBIG
捨てた台もBIG





しゃあないょね




アタシそのまま打ち続け
サラリーマンらしき若者ゎ何故かコイン抜き止めてった




その後サラリーマン仲間が現金投資74Gまで廻して止めたので177Gで止め




また戻りスチャ
BB RBから再スタート





ほとんど持ちコインなくなりかけ





166G…



BIGゲッ㌧




それからBIG連チャンしたり
REG連チャンしたり
最大ハマリ174Gでほとんどジャグ連で





BB RB 251Gで



17日の結果 ジャグラー 投資…k 回収….k 収支+.k ほとんどペカペカしてた気がします アタシが最初に投資した2台ゎ その後二人ともコインなくなりはまってたり300超え止めていきました 最初ゎオカマ掘られ 今日も負けかとしてたら 選んだ台に戻ってよかったです 最後250まで廻したのでも少し 早く止めてれば2500枚いってたな 思いました でも昨日の負けリベンジ 出来たので良しとします そしてその勝ちで明日 買ってこょと思います そぅです年に一度の 自分への一年間頑張ったとして NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

今日(17日)ゎ特別な日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)