記事詳細

パチスロ

台選びと止め時

275 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
     ~つづき~



昨日最初に大海打って
2箱交換してジャグラーへ





ゎ16:00くらいカナッ
BIG当たるまで投資k目





BB RB 259G
総回転数 1900くらいだったかな?忘れました



k…281G……⇒BIGヤタ

57G……⇒BIG

66G……⇒BIG

BIG連チャン



その後150G超えたので
次ゎREGだと予想して




( )設定よさ気な台が
すかさずコイン持ち移動





BB RB 248G
総回転数 4880くらい





288G……BIG
32G…BIG⇒106G…REG⇒
47G…BIG…





と…ハマリも最高で160G
ほぼジャグ連してくれました



の後もBIG回 REG回 100以内にきて 最後REGで100超えたのと 大海が気になって止め交換

レシート2枚ですが同じ台です 一箱モリモリ状態になって 移動とか考えていたので先に交換しました 見ればわかりますね 潔く止め大海へ 結果ゎ最初のに ジャグラーも後でたら BB RBになってました アタシゎBB RB 総回転数5100Gくらいで止めたので ちょうど同じくらい当たってたけど 回転数が200超えの山が何個かあったので おそらく1000枚前後出たか出ないかくらいですかね まぁ一人の人が打ったかわかりませんが あちなみに総回転数ゎ7000超えてました 昨日の結果 大海 投資…k 回収….k ジャグラー 投資… k 回収…k 収支+.k 大海ゎ信念弱く 迷いが生じて1コインで出されてしまったけど すごく勉強になりましたね ジャグラーゎ昨日の台選び移動 止め時ゎよかったと思います 長々と読んくれてアリガトm(._.)m 打つのゎ自分投資するのも自分 結局ゎ自分の意思だなと思います NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
275

コメント

まだコメントがありません

台選びと止め時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)