記事詳細

パチスロ

リベンジジャグ

30 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   おちゅ(*^.^*)





昨日勝ちばらまいたので
それを回収しようと






当たり(BIG)引くまで
イロエロ打ち





投資k目
BB RB 242G
総回転数…忘れました



この台の投資ゎk…





   
   ヤタ



で…スグガコッ



   BAR
   いやん(/_\)





REG後ゎ120まで様子見




それでも150Gまで廻したが当たる気配Nothing





隣台…(:¬_¬)ジィーッと…



BB RB
総回転数…約4800くらいオジサマが前回303GでBIG





その後ハマリン
どなたかがスチャして286Gまで廻してました





もしかしたら300超えで当たるかな…て思い
コイン持ち移動






そしたらなんとホントに307Gで



   
  コイン減らすコトなく






そしたら…その後100以内の
なんと連チャンしてくれました



BB RB まで当てました



↑アタシのスタートゎ左側の塊からです ジャグ連⇒連チャンして 最後100G超え様子見 やはりここでも150G超えそになり 止め1300枚ほど一旦交換 昨日のにもいてるんですが 今さらジロー好きだょジローなんですが タラレバーココで止めてればー +18600円 勝ち逃げ出来ないアタシ あちこち打ち結局勝ちばらまいて+6600円なり 最後さっき打った台に戻ったら アタシがジャグ連して160くらいで止めてから 200G超えでREG回しか 当たってませんでした

↑206G…REG166G…REG 182G…放置 で290GでBIGひくも 結局全ノマレレ

本日の結果 投資…k 回収….k 収支…+.k 最近台の止め時見極め 少し良くなってきたと思うのですが 勝ち決定の時点で一番勝ち多い時に潔く止める癖をつけたい いつもて頂きアリガトm(._.)m NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

リベンジジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)