記事詳細

パチスロ

5月の結果と昨日のジャグ

34 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




 みなさま
  晩茶(*^.^*)




昨日5月最終日
少しでも+増やそぅと





だが増やすどころか
ジャグラーでk負けてしまいました





打ってて今日ゎ回収か?て思うような出方を感じていながら





取り返そぅと泥沼にはまりました





結果…-k





5月の収支ゎ4月に引き続き-k超えの



-109400円でした
せっかくの+の貯金も底つきそうです





イロイロ反省点、課題ゎありますので
一つずつ改善していきます




それでゎ昨日6月1日の結果です




が半休になり





恐る恐るリベンジへ





ジャグラー
BB RB 246G
後半ハマリ台…投資k278G⇒BIG


150Gまで当たりナシ止め移動



次持ちコインで
BB RB 332G
前半好調台…371G⇒BIG



そこから48GペカッBIG


その後ハマリ203G…BIG
101G…BIG
27G…REG



REG後またハマリン277G…BIG




の後ジャグ連連チャン
(BB RBね)



150くらい廻しで1230枚ほど一旦交換
BB RBまで当てました




その後その台の左隣台k打ち



BIG引きその間さっきの台に人がスチャして150から478Gまで廻してました



止め時よかったです




アタシの台もBIG単発でしそうだったのでまた持ちコインでさっきの台に戻りました





478Gから追いk574Gで
BIGゲッ㌧



そこからジャグ連BIG連チャンして
また150廻して止めました



結果…同じ台です



その後その台ゎ200後半でREG 100超えBIGはまってBIGの単発になってました でまた店内ウロウロ k程打ち散らかし BB RB 398G 432G…BIG 11G…REG 48G…REG 27G…BIG 29G…BIG 45G…BIG…150廻し止め

運良く浅い当たりでジャグ連してくれました ゎ20:30近く ちょっと大海リベンジ行きます    ~つづきゎに~
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

5月の結果と昨日のジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)