記事詳細

パチスロ

ちょっとイイ話

67 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   プチおひさ~(*^.^*)





えメンタルめちゃめちゃ
弱いNAOでつ





えっと収支てもらえれば
わかりますが…何連敗だろ





負け続きで金額も-100kどころの
騒ぎじゃない
約-200kに手が届きそうな勢いで





凹みMAX篭ってました…





のみんな心配かけてごめんね (。-人-。)






そんな状況の中今日半休になり
ダメもとで行っちゃいました





投資10kと決め





最初BB RB 118Gの台スチャしたが
ぶどう出現率悪く隣台へ


この台もBB RB 317G
こりがkでかなり廻ってくれて




372Gまで廻りペカ
あクレジット内5枚



なんとか投資せずにゲッ㌧





BAR…ですが…ナニカ?





そこから…ペカペカRushで



なんと



BB RBですΣ(|||▽|||)



アハ( ̄▽ ̄;)



アハ( ̄▽ ̄;)



持ちコイン約BIG一回分くらい





そんな時ちょっと背が低めの
けしてスレンダーとゎ言いがたい
どちらかと言えばポチャ
スゴク美人でゎないけど愛嬌のある
癒し系キャラのgirlまいチャンがきて





アタシゎいつもICEココアを頼みます





この子ゎいつもココアの蓋に
パチ&スロしてる人達に
かわいいイラストとメッセージを書いてくれるんです





ジャグ連してるのにBBがの
アタシをちゃんとてたんですね




蓋にゎ
『いっぱいペカしてるのにBBがこないんですね
次ゎたくさんBIGがきますよに』
イラストゎアンパンマンのガンバレマーク








いかがですか?
みなさまのにもこのような
かわいらしいgirlがいると思います





なんかアタシゎREGばかりで←になっていたけど
気分がよくなりました





でその後どぉなったか気になりますょね




まいチャン効果カナッ あのあとBIGが連チャンしだして 箱…一箱と半分あっちゅう間に 貯まった…んですが350Gまでノマシ 現金投資kもしてしまい 換金した後もイロエロ打ち散らかし 他何台か出てゎノマレ繰り返し

本日の結果 ジャグラー 総投資…k 総回収….k 収支+.k やっと連敗脱出です まだまだ-ゎ消えませんが 一歩前進 マイのgirlまいチャンの ちょっとイイ話でした NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

ちょっとイイ話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)