記事詳細

パチスロ

1日コレをしないと…

59 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   オハヨー(^-^*)/





誤字脱字多く
もダブリンチョにもかかわらず
すましてまたくアタシですが
f^_^;



初めてランキング栄えある

    位

あざすm(__)mペコッ



ダメばかりなのに
みなさまてくれてうれしいっす



きっと
この反映される頃にゎ
かもしれませんがね




さて…昨日の稼動です



昨日ゎジャグ&北斗で回収出来なかったので



昨日もジャグリング~





設定よさ気な台つけてスチャ



BB RB 213G
総回転数 4900チョイくらいだったかな



一度800超えハマリ…その後400、300とハマッてる



多分前半ジャグ連したのでしょうね



投資k目…また止めようかな思い出し



でもその時350チョイ過ぎで
今止めたらまたオカマだなと考え



k目投入
したらば案の定…386G…



   
   やっぱりキタカ



その後149G⇒BIG





その後うんともすんともいわね



きっと設定なんだと判断し移動





その後ゎ得意の
彷徨いスロッター



スチャする台…REG連チャンかBIGきてもつづかない(┬┬_┬┬)




コインなんてあっちゅ間になくなり追い



投資k目…⇒REG
48G…⇒REG



更に追いk…139G…





   BAR



150超え今日ゎダメだと嘆き
後ろへ移動



k目投入



ガコッ⇒BIG



100超え144G…⇒BIG
…のあとREG⇒BIGと連チャンしたがピタッと止まり



さっきのアタシがREG連した台…
二人程少し廻して放置してたので





ソロソロくるかな…と思いスチャ








   キターーー(゜∀゜)ーーー
   



読み通りしかも奇跡の
BIG連チャンO(≧∇≦)o



クレジット内廻し止め




昨日の結果 投資…k 回収…k 収支…-k 昨日ゎ回収ムリかと思いました よくココまで取り戻せたなと… だけどね1日コレをしないと 落ち着かないのょ( ̄▽ ̄;) こんなアタシゎジャグ依存症 NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

1日コレをしないと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)