記事詳細

パチスロ

日々勉強

33 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   おちゅ(*^.^*)





いつも遅くまでで
寝落ち&寝坊気味の毎日…



自も満足に出来てなく
みんなにもなかなか出来なくてごめんね(。-人-。)





→寝落ち





昨日ゎすごくイイ台にスチャ
してたの



BB RB 185G
総回転数 忘れました
多分3500前後だったと思います





投資k…⇒BIG



ジャグ連連チャンして
200超え⇒BIG
100超え⇒REG⇒BIGな感じが続き



300超え…309G…⇒BIGと少しハマリながらも
続けて一箱と下皿モリッとあった




また300超えきて350超えて止めてしまった



一箱弱のコイン持ち違う台
打ち
50G程廻して⇒BIG



そこから200以内になんと






BARの連チャン



コイン増えない上に200超え
…278G…BIG



が182GREG



もちろん全ツッパ





そして…



最初にアタシがスチャした台あるょね
BB RB 356Gで止めたんだ





多分オスイチ400手前でBIGきて
BB RBのジャグ連してた





で…今日たらBIGまで伸びてました…



まぁ…後の祭りなんですがね





完全に『止め時』間違えました





肩を落としながら
彷徨いスロッター




最後にスチャした台
BB RB 223G止め台
総回転数 800前後だったかな



k…251G…⇒BIG
うれしいO(≧∇≦)o





だがゎ10:20
マイ10:30



迷った末廻します100まで







82G…REGでもイイ



   




3/16の結果 投資… k 回収….k 収支…+.k←端数あってるかな? 昨日ゎ立ち回りというか 止め時 勉強になりまりた 最後の最後にBIG連チャンきて 最初の投資が少なかったので奇跡的にプラスでおわれました 運勝ち…てゆやつですね   次3/17の稼動です
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

日々勉強へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)