記事詳細

パチスロ

平日なのに…

40 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   オハヨー(^-^*)/





一昨日ピラティスのためお休み



先週オサボリしたから
腹筋がいまだに痛い(>_<)






で…昨日4日ぶりにペカッに
癒されたくて




店内一周して
よさ気な台にスチャするもなかなかペカリません



しかも隣が推定だろてぐらい
ペカッペカッしまくり(゜Д゜ll))



18時過ぎでモリモリ箱



そんな横でk投資…アタシ台
うんともすんともいいません





その後あちこち
彷徨いスロッター





昨日のの中味ゎk



BIGやREGゎひくのですが
どれもこれも単発ばかりで続きません



あっちゅうまにkペロリ









そんな時ゎじゃん



  お助けゝ(・`ω・´)



なんだいまだあるのかい…





…を持ってマイジャグラーへ



BB RB 256G
総回転数 2270G





k投資…271G…



   
  ヤッタBIGゲッ㌧






が連ゎなくコイン減り
178G…やっと



   BAR

マイジャグ…REGの時めっちゃ揃わんのアタシだけ???
この時10回くらい失敗しますた



キモチなりながらも打ち続けると……97G





   BAR
REGならもっと早く当たってくりー



内心←なアタシそしたら



44G……もしや…





    運命

   



のあとゎREG→BIGで
150Gで止め





600チョイコイン…交換すればイイのに
アイムジャグラー打ち散らかし



ただコイン減らしただけでした



昨日の結果 アイムジャグラー 投資…k 回収… k マイジャグラー 投資… k 回収… k 収支-k せっかく今月の収支マイナスから プラスにしたのに また負債増やしてしまった でもまたガンバリマスp(^^)q マイジャグ打ってて感じたコトあるのですが コインBETしてレバonしてもすぐ リールが回らないコトありますょね? 最初アレて思ってたんですが 必ずその後ペカルのです コレゎガコッにならない変わりなのかなぁ~ わかる方いたら教えてネッ(^_-)-☆ NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

平日なのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)