記事詳細

パチスロ

3/10の

25 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   こんチワワU^ェ^U





昨日パチ好きのお客様と
行ったあとで飲み過ぎました





寝坊ゎしなかったがいつもの
朝バタ





まず3/10の稼動ね



BB RB 301G
総回転数 2880G
この台ゎ900以上のハマリから
200以内で連チャンして301まで放置してました





投資k…365G…



   
  BIG頂きました



が…252まで廻す羽目に
途中台移動も考えたけど
ぶどう出現率めちゃめちゃよかったので…





で……これもBIG
ココカラ連チャン



…



…



178G…やっと



   BAR



ココカラコインなくなり
まさかの追い





225G…



   
  よかったフリダシだ




展開ゎ↑こんな感じでしたね がっその後が ペカリまくりの

こんな感じでしたね あの時止めないでよかった 台移動しない方が投資ムダに増えないですね この後またハマル気がして130で止めてしまいたした で次少し彷徨い またまたBB RB 251G 総回転数 忘れた k…265G…    BAR だが…この台も

その後BIG回続き連チャンしてくれて この日もなんとかプラスで 終われました でもやっぱり彷徨ったので 投資がkまで嵩みました 台の動向て粘った方がいい場合もありますね レシートと結果&昨日の稼動ゎ 次につづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

3/10のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)