記事詳細

パチスロ

ラッキー⇒ちかりたぁ(´Д`)

43 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   オハヨー(^-^*)/





あまたしても
昨日直前寝落ち



が入ると弱いNAOでつ






f^_^;
あ昨日の稼動ですね
2日ぶりの





はやるキモチ抑えてルン




内見渡す…一応海ゎ毎回るんですね



でもやっぱりジャグラーへ





見渡して最初に選んだのゎ
BB RB 118G
総回転数 2470G合 算123の止め台



なかなか設定よさ気でしょ



コイン3投入…え"…119G



な、なに1回転で







   BAR





でもまぁ\(^^:;)1回転ですから
ラッキーですょね



打つコト63Gコインなくなる前…





   
   (^^ゞはいBIG



今日のアタシゎひき強NAOウフ





その後もスグBIGきて
順調、順…調…?



130G…REGから~271G BIG
REGREG200超えBIGと


また300超えBIGきたものの



REGきて全ノマレレ
追いk



BIGきて…全ノマレレ諦め止め





(;´~`)はぁ~最初の1Gの
ペカリゎなんだったんだろ




気を取り直し違う台へ
トボトボ…





ん…BB RB 320G
総回転数 4770G 台発見
なかなかよさ気でしょ
400Gまできそぅワクワク




打つコトk…380G…
キ、キタァ---(゜∀゜)---





   
  よかったBIG





スグBIGゎきたものの100超えBIG⇒200超えREG連100超えBIG⇒REG



200超えBIGな感じ



途中経過です↑↑↑ 結局BB RBで も22時過ぎてたし 疲れた(*´ο`*)=3ので止め

昨日の結果 投資… k 回収….k 収支…+.k 勝ったのでよしとしょ で思ったコトゎ あまり乱れ打ちをしないとを無駄に使わないんだと… いつものアタシなら途中で 台移動してたから ある程度設定よさ気だと 粘った方がいいのかもしれません もちろん台の状態見ながらですけどね 1台目ゎあのあともグダグダでしたね 今日ゎでこれから ネイル行って またがんばるょん(^_-)-☆ カンサンナカチャンてくれたかな しんタンネイルレシート 必ず勝つビシッ… NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ラッキー⇒ちかりたぁ(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)