記事詳細

パチスロ

今日こそがんばった…てゆか粘り…

41 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




 みなさま
  晩茶(*^.^*)





まず昨日の報告



昨日ゎダメダメ稼動
この日のゎ出す気まるでナシ





あきらかにそれ感じてたのに
ムキッになってしまった



最後、閉店間際にBIG2回出て即止めすればイイものを
100以上打ち込んでしまった



昨日の結果 ジャグラー 凍死…k 回収… k 収支-k いいわけも何もないです が出す気ないと感じたらその日ゎ潔く帰る「強さ」を持ちたいと思いました そして今日… 今日ゎ15時から半休になり ならばリベンジ 今日もkでBIGひくも次の当たりまで150前後で BIGだったりREGだったり ダラダラ展開でコインがちっとも増えず 180くらいで止め…たら 次の人オスイチ199GでREGひいて… 200G以内でBIG5連チャンされました アタシの時ゎREGが多かったのに はぁ~<(´△`;)> その後打ち乱れ~ 気を取り直し違う島へ BB RB 125G 総回転数 2350くらい 凍死k…ペカ        なんかウレスィ~ これが ペカペカペカリまくってくれて 最高はまり135G ほとんど100前後 BB RB 180くらいで止め また次の台探し またまた打ち乱れ~ 行き着いたのがBB RB 総回転数 4500超え これまたk凍死…ペカ BIGゲッ㌧4連チャンREG2回 180くらいで止め交換 でまた戻り 現金凍死…kでBIG またまた3回ひいて150くらいで止め

本日の結果 ジャグラー 凍死…k 回収….k 収支+ .k あちこち打ち散らかし 勝ちたくて打ち乱れれ 昨日の負債取り切れなかった きっとまたポチ おつかれ!なんだろうな~ NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

今日こそがんばった…てゆか粘り…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)